あまり ↓ みたいに下品な日記をずっと最新のままにしておくとこのブログの品位が問われるので(笑)
てか今更遅いですね(>_<) ・・・というわけで私がロタウィルスに苦しんでいた頃、時を同じくしてまたまた事件が発生しました。 母親の「大腿部亀裂骨折」。直接本人から連絡がありました。 なんと救急車で運び込まれたとのこと。 母親は最近になって私の影響でバイクに乗り始めていたので(71歳ですよ^^;)「すわ!交通事故!」と思いましたが、歩いていて転んだそうです。 近所のスーパーの朝市に出掛けたところ、野菜の汁なのか・・・足元がぬるついていた状態でズルっと滑って股裂き状態になりバキッっていってしまったとか。 考えるだけで恐ろしい。。。。 みるみる血の気が引き冷や汗ダラダラ・・・これは間違いなく折れたと思い、すぐに店の人に救急車を依頼したそうです。 入院手続きやらいろいろあるのですぐ来てほしいとのことでしたので、仕事を抜けさせてもらって病院に直行したのですが・・・・私はその時下からカルボナーラ状態で体調が最悪。 ふらふらと病室にたどり着いたら看護士さんから「顔色悪いですよ、大丈夫ですか」と聞かれる始末で・・・(T_T) 手続きを終えしばらく私は長いすの上でダウン。側で心配している重傷の母親。まったくなにしに来たのか判りません(爆) 姉夫婦が来てくれたのでやっと交代し、会社に戻るのも中止して家で寝ておりました(笑) そして今週。私は不死鳥のように華麗によみがえり、母親も昨日無事手術を終え、騒動は終わりました。 しかし手術は結構な大手術・・・3時間掛かったそうです。 しかも局部麻酔。もちろん痛みはありませんがトンカントンカンゴリゴリゴリと耳元で3時間も作業されたらキツいですよね。 まあ退院したら、「良く頑張ったで賞」ということでリハビリも兼ねて草津にでも連れて行ってあげようかなと思っております。
by kazuya_6136
| 2007-03-14 10:41
| 温泉雑感
|
リンク
カテゴリ
以前の記事
2007年 06月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 2004年 06月 2004年 05月 2004年 04月 2004年 03月 お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||