人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所には。。。。

こんなお店があったんですね~~

足湯居酒屋(笑)

しかしせっかくなら温泉の掛け流しなら尚良かったのに・・。

しかし「足湯チャージ料」って(爆)
      
by kazuya_6136 | 2007-04-10 13:31 | 温泉雑感
<< 明日から♪ 災難続き >>