人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から♪

超、超!
久々に温泉・・・泊まりで行って参ります。

行き先はなんと新潟!(^^)!

月夜野からは下道を通って途中温泉に何件か立ち寄りながら新潟入りを予定してます。

しかし・・忙しいため予定を組む時間がない、というより予定汲む時間があったら寝たい(笑)

・・ということで行き当たりばったり巡りになると思うけど、後日また報告しますね~~♪
  
by kazuya_6136 | 2007-04-13 16:32 | 温泉雑感
<< わ・・・・ 近所には。。。。 >>