読んでくださっている方・・・・大変申し訳ありませんm(_ _)m
今かよ!!! って感じですけど新潟報告致します(笑) 4月に某温泉の会の総会に参加するため新潟まで足を伸ばして参りました。 宿泊は越後湯沢温泉 雪国の宿 高半(たかはん) ![]() なかなかいい宿でしたね。温泉も温めでゆっくりくつろぐことが出来ました。 宴会写真は1枚だけ。 ![]() 酔っぱらいは見るに耐えないので(笑)モザイク+目線+超縮小画面にしました(爆) しかし何気にハーレム状態?^^; 2日目は色々と温泉巡りをしたのですが、小さな共同浴場系が多かった為、報告は控えさせてくださいませ。 あまり大勢で行くと迷惑がかかりそうですので。。。 しかし1件立ち寄った温泉旅館!「貝掛温泉」は良かったですね~~♪ ![]() ![]() 広々とした露天も素敵でしたが、鄙びた内湯が何とも素晴らしかったです。 ちなみに写真は内湯の天井。法師温泉を思わせる素敵な佇まいです。 ここは一度泊まりで行ってみたいですねぇ。 ・・・というわけで今後もぷっつりと音信不通になる時もありそうですが、マイペースで続けさせていただきま~す
by kazuya_6136
| 2007-06-02 13:50
| 温泉雑感
|
リンク
カテゴリ
以前の記事
2007年 06月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 2004年 06月 2004年 05月 2004年 04月 2004年 03月 お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||