人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ・・・・

読んでくださっている方・・・・大変申し訳ありませんm(_ _)m

今かよ!!!

って感じですけど新潟報告致します(笑)
4月に某温泉の会の総会に参加するため新潟まで足を伸ばして参りました。

宿泊は越後湯沢温泉 雪国の宿 高半(たかはん)
わ・・・・_c0064124_1340795.jpg

なかなかいい宿でしたね。温泉も温めでゆっくりくつろぐことが出来ました。

宴会写真は1枚だけ。
わ・・・・_c0064124_13462971.jpg

酔っぱらいは見るに耐えないので(笑)モザイク+目線+超縮小画面にしました(爆)
しかし何気にハーレム状態?^^;

2日目は色々と温泉巡りをしたのですが、小さな共同浴場系が多かった為、報告は控えさせてくださいませ。
あまり大勢で行くと迷惑がかかりそうですので。。。
しかし1件立ち寄った温泉旅館!「貝掛温泉」は良かったですね~~♪
わ・・・・_c0064124_13413915.jpg
わ・・・・_c0064124_13429100.jpg

広々とした露天も素敵でしたが、鄙びた内湯が何とも素晴らしかったです。
ちなみに写真は内湯の天井。法師温泉を思わせる素敵な佇まいです。
ここは一度泊まりで行ってみたいですねぇ。

・・・というわけで今後もぷっつりと音信不通になる時もありそうですが、マイペースで続けさせていただきま~す
by kazuya_6136 | 2007-06-02 13:50 | 温泉雑感
<< 奥塩原元湯温泉元泉館 明日から♪ >>